占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

道の駅あらいのスーパーホテルとベーカリーPATRASHE

妙高にゆくと決めてから宿を探しても
なかなか空いてるホテルが見つからなくて、
道の駅あらいのスーパーホテル
行きつきました。

お部屋はか〜なりコンパクトで、値段相応だけど
どのスタッフも接客は凄まじく良かったです。

気持ち的にはシモンズのベッドと
別に和室があるといいなあ。だけど、
リアルには濡れたものが干せるスペースがあれば十分。



で、ホテルは朝食付きだけど、
狭いパーソナルスペースと早起きが苦手なので、
お隣のカフェ&ベーカリーへ。



ゲレンデには出遅れるけど、
中途半端に早く行っても駐車場に入れないし、
9時半ごろパンとコーヒーを買っています。

 



カフェスペースも良かったなあ。
でも流石に出遅れすぎる。

 



このまたお隣には、食堂ミサがあるので
コラボパンもありました。
みそラーメンの具っぽいものが入ってて
なんかクセになる味で美味しかったです。


パンを買いすぎて、お昼もパン。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村