占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

斑尾スキー場2024.3.3

道の駅あらいから
新井スマートICはすすっと入れて楽。
ベーカリーでパンを買って斑尾へ。


午前にちょっと滑って帰る人がいると信じて
満車の表示の第8駐車場に向かいます。
で、なんか、こちらもすすっと入れました。


気温は1度
晴れ間もあっても雲も多め
寒くはなく、夕方との寒暖差は結構ある。
今日は(池の平ほどじゃないけど)雪が良いです!
まだ土が見えている箇所はありません。




斑尾のリフトの頂上で標高は1350m
下までの標高差は400m

 

 



ツリーランのリバーコースもオープンしていました。
みんなのデラがけで、
午後にはちょっとした圧雪コースのようです。

ここは、レジャーや外向きの人が多いので
周りを見ない危なそうな人たちも、ちょい多め。

避けて待つおおらかな気持ちを
育ててくれるゲレンデです。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村