占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

醸す森(新潟松之山)2023.9.29

冬以来の再訪で、
覚書。


エコノミールームは、トイレ、温泉は共有
スイートは部屋にお風呂あり。
ハブラシ、タオルは部屋に。
空気清浄機あり、ベッドはシモンズ。



クレンジングがあるのは嬉しい。
化粧水、乳液も共有で良ければ雪肌精

浴衣は、使ってる人を見たことがないけど
共有スペースにあり

ドライヤーは、パナのナノケアと
なんとKinujoがあった。前には気づかなかった

 


前回は、松之山温泉玉城屋シェフコラボでしたが、
今回は通常メニューです(温野菜撮影忘れ)

深雪ます(南魚沼のブランド川魚)
(写真左下から2番目)美味しすぎて調べたら、
小出駅近くに深雪ます押し寿司があるとか
この冬は、小出付近のゲレンデで滑ろう。

お酒は日本酒のコースにしています(夫)
私は喘息治療中なのでノンアル。





そして、生まれて初めて「別腹」ができた
さつまいものプリン。

ごちそうさまでした。




冷蔵庫に訳ありなのでお試しください的な
お酒も入っています。


ウォーターサーバの下に綺麗なグラスも完備。
でも、みんな夕ご飯でたっぷり飲んで食べているので
飲んでいる人をまだ見ていないです。







今シーズンは久しぶりに松之山でも滑ろう。
あと、小出。





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村