占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

イタリアン/入谷bonobo

夫のお誕生日がラーメンが食べられるバーだったのに
私のお誕生日がイタリアンなんて申し訳なさすぎるけど
久々に入谷のbonoboです。


北上野から入谷に移転してから
完全予約制になったので
気軽に行く機会を逃していました。




カウンター数席とテーブル席が1つだけの
小さなお店です

 

前菜もパスタもチーズたっぷりが
変わっていなくてホッとする味

 


パンはすぐ裏の
石窯天然酵母パンのお店グーテ・ルブレ
(角のスーパー/ココスナカムラのパン屋さんだったの?!)
コーヒー豆もそのパン屋の向かい
入谷珈琲豆店のものだそう。


即席でケーキにキャンドルをつけてくれて
バースデーソングも流してくれて嬉しい♪

ごちそうさまでした。
美味しい食事とお酒と時間を
最高のパートナーと過ごす贅沢な日でした。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村