占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

奥只見丸山スキー場24.4.7/2日目

二日目、奥只見は木ソリ大会。
決勝を見損ねたけど
やばいスピードです。
ちょっと出てみる〜?みたいなノリではない。
来年はちゃんと観戦しよう。


で、駐車場はひんやりしているけど
ゲレンデは昨日同様な暑さで18°
前日よりまた雪が減っている気がします。




二日目は、友人Sが合流
うちは、大湯温泉に泊まってる割に
遅れて到着、ごめんね。

Sくんはこれでシーズン終了で、
うちはもうちょっとだけ欲張ります。




朝は曇りだったけど
昼には晴天!

いいのは天気だけで
コブもさらに深くなってるし、
雪が重いのか足が重いのか
板が重いのか体が重いのか
中性脂肪が低すぎるのか

人は疲れると、腰に手を当ててしまうらしい。



午後、最後の力を振り絞ったポーズ
HP残りハート半分

でもSくんのシーズン終了に
一緒に滑れて良かった。
奥只見でしかみられない360°山に囲まれた
山頂のパノラマも最高でした。

あ、新潟のお土産
畳み込むつらさの亀田のつらターンありがとう♪







にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村