占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

ロッテアライリゾート24.4.20〜21


アライは今日(5/5)も
積雪17cm営業と書いてあります。
行ったのは4/20



我が家が行った時はもう膳棚より上だけで
ゴンドラ中腹に降りるには
途中から板を脱いで歩く感じでした。


それでも雨にも降られず
滑れたのはありがたいです。


20日sat


21日sun



スキー場にお金を落とさないとスキー場が無くなっちゃうから
なるべくレストハウスで食べるようにしているけど
ごめんなさいなプレートを頼んでしまいました。
もちろん残さず食べます。






五竜の春スキーは
コブゾーンが決まっているそうです。
それ以外はコブを作らないでね、という看板があるらしい。
アライも野沢も奥只見もぜひお願いします!

1日が早く終わってしまうんです。

とはいえ、この2日間で今シーズンは終了
このGWは、板やウェアを洗って
Waxがけをして、来年の冬の準備です。

楽しかった25日間の
ウィンターシーズンに感謝。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村