占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

奥只見丸山スキー場3日目 2023.4.22(覚書4)

4月22日(土)日帰り
晴れ
一番下の駐車場は、
空いているところを探すのが大変なほど満杯

photo:okutadami lake 4.22


↓4/9の写真と比べても2週間でこんなに↑雪が溶けています。



頂上付近(山頂ヒュッテ横)




入り口はプラナパンクスやTJとかあったので
国産系の試乗会っぽかったです。


ビブパン、ごま塩髭、サングラスの
ガタイのいい四十代以上が座っていると
見る側も、なかなかハードルが高くなっちゃいますね。
この辺りは平均年齢が高め。



ハーフパイプは平均年齢低め




カモシカEコースは、もともと上級者コースだけど
掘れまくっている場所をまたスキーヤーさんが掘って、
みんなが行ける気がしないコースになっていたところへ、
カメラを持って追い撮りしているのに上体がブレず
しゃくしゃく降りている人を発見。
ゲレンデでやたら上手い人はプロ(に違いないと思ってる)
リフトからしっかり拝見いたしました!
眼福。



上野から新幹線で湯沢まできて、レンタカーだと
意外と日帰りできちゃうみたいです。


シーズンはここで終了です。
体力は、とっくに終了。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村