占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

TELOS/Legend154/24-25model試乗

夫もTELOS snowboards
こちらは、Legend Twin 154   
¥75,900(税込)
来ていたのは154のみですがサイズ展開は
146/150/154/158とあるようです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
性能的にはPOP感のある高反発Board
フリースタイルで遊ぶことに特化していた。
ライディングやクルージングではなく
Twinなのでスケートボードのように
自由に遊べる懐の広さがある。
スペックとかなんだかんだ考えず
「まず乗ってみたらいい」板!
楽しかった!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

早期予約で6万円台で買えるなら欲しい。らしい。

私同様、夫も朝イチから
バーキンでWワッパーチーズくらいの
インパクトらしいです。

写真が見切れました。
デザインもフリースタイル感満載。
バインの影にある絵は、宇宙人です。


TELOSはギリシャ哲学の用語で
「究極の目標・目的」を意味するそうです。


TELOSは22-23でマイク・ランケットの
シグネイチャーモデルが出ていたようですが、
あのマイク・ランケットですよね?




個性的なブランドたちが
このブースの奥の方に展示されていました。
奥まで踏み込んでみんな
手にとって見て、試乗して欲しいです。





にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村