占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

今年のアースホッパーSNOWパス

去年は1万値上がりしたのはいいとして、

利用施設の中に試乗会をやっているゲレンデも
結構入っているので春までも使いやすく、
今年はLINE連携になって
場所によっては、窓口を介さない
自動発券などで利便性が増えてそれは良いです。


ただ、うちは、少数派だけどLINEをやらないです。
(早割の購入時に書いてあったのか覚えていない)
他のゲレンデも結構行く。
というちょっとしたデメリットが浮上。

一時的にLINEアプリを入れたけれたけど
来年はまた違う方法で雪山をチョイスしてもいいかな。










にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村