占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

北の天満温泉宿泊の食事が大きく変わっちゃって残念

シェフが変わったのかな?
感覚が我が家とは違うようです。


サワラの西京焼き、鱈の黒酢炒め、
カキフライだったので「ご飯ください」と頼んだら
「今日はお蕎麦です」と。

全体にしょっぱすぎるのでお米が欲しかったです。
このメニューの構成は
お酒飲みのメニューなんですかね?

お腹を空かせていったのでショックでした。
値段が上がって、料理が右肩下がりなのは
あくまで個人の感覚なのだけど、とても残念。



過去メニューは↓以下(比べるとわかる)
最初に来た時のメニュー

去年のリフ券つきの時のガッツリメニュー
串カツです(前菜のお惣菜三品と小鉢の肉じゃがつき)

さかえ倶楽部スキー場とのセットの
リフ券はゲレンデでもらえるし、
ここのお湯はとてもいいし、和洋室の部屋も
ホテルの三倍くらいあって広々だし
洗面所の横にシンクまであって、館内も静かで
本当に良かったんだけどなあ。
残る選択肢は、素泊まり。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村