占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

さかえ倶楽部スキー場2024.1.28(二日目)

テーピング二日目、
リフトから降りるコツを掴んだので
一番上まで上がりました。
転びながら降りてきたけど、力の配分がわかったのでヨシです。


夜のうちに雪は止んで、
今日は、ずっと曇り、時々雪がちらついたり、
薄陽が見える花曇りになったりくらい。



曇る時と、花曇りの時で気温差が出て
雪質も、刻々と変わっています。



『平日極力非圧雪』のさかえ、
土日は圧雪されているものの、
横には圧雪しないゾーンもあって
みんなが色々楽しめるのが嬉しいです。






最近のここでの夫の流行りは、牛丼。
無料食べ放題の野沢菜のスペースを空けてから
写真忘れた!と撮ったので、
横の見栄えがちょっとです。
野沢菜との相性が最高。



私の流行は、野菜のかき揚げ天ぷらうどん。
揚げたてなので、火傷注意。
衣が薄く、野菜が甘くて美味しいです。



久々に基礎練の二日間。








にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村