占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

松之山温泉スキー場2024.1.29

今シーズン二回目の松之山
雪が増えました。



こっちの方角だと、下に見える町が津南
奥の山は、なかさと清津とかガーラとか?
その奥には、巻機山、右奥は朝日岳あたりという予想。



テーピングは三日目です。
リフトを降りるのに慣れて、転がらないようになり、
力の抜けた滑りになって良かったけど
踏ん張れないのは変わらずです。
前日同様、転びながら降りてきています。


やっぱりいつ見てもここの雪は白くて綺麗。



右奥に白く見えるのは「米山」に似てるけど
刈羽黒姫山」かも  柏崎方面です。



今日のメニュー、豚の生姜焼き定食
汗をかいていないとチョイ味濃いめ。
ご飯が進みすぎる美味しさです。



肉野菜炒め定食。
写真だとよく見えないけど
お皿が深いので、なかなか減りません。

すごく美味しいお昼ごはんをご馳走様でした。



午後に雪温が上がって、
旗門の下あたりの新雪
引っ掛かりが出始めました。
こういう時は荒れているあたりの方が滑りやすいです。


夕方までいると今度は急に冷えてきて
急に雪が締まり始めてきます。

上は結構カッチカチになるので、
ちょっとエッジは立て気味に。

 

 

オフショアの板は北信州だと
どんな感じでしょう?









にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村