占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

滑った後の柏崎盛来軒と長岡ニューオータニ

今回は2泊
長岡はちょっとアクセスが悪いけれど
夜に食べるお店も多くて良しだし
ニューオータニは部屋も広いし、
朝食も美味しいから良しです。
ただ、駅前なのでホテルの駐車場が有料


この日は満室っぽくて、混むことが予想されるので
6時半に朝食です。
せっかく美味しい朝食バイキングも
野菜だらけで、なんかニューオータニに申し訳ないけど
朝の6時半くらいならこのくらいかと。



スキー場までのアクセスは長岡からだと
どこも1時間半くらいかかかります。


↓経由地小千谷駅前の地下道入口が鯉



キューピーから長岡なので、
柏崎にある盛来軒(岩上店)も経由です。
新潟の鶏ガラ醤油ラーメンは独特で、まさにご当地、
東京では食べられない味です。

雪山で、何が食べたい?と聞かれて
「盛来軒のラーメンスープが飲みたい」
と、言ってしまうことがよくある。

せっかく行きたいお店が長岡にもあったのに
結局、2日とも疲れて寝てしまったのでした。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村