占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

今シーズン何度目かのさかえ倶楽部スキー場2024.2.11

十日町雪まつりの準備をしている前を通ったけど
道に雪は全くなく、十日町でこんななんて
ああやっぱ雪不足なんだなって
しみじみ。




それでも豪雪地帯だけあって
スキー場は、雪がちらつく天気。



再び、スノーナビ風


晴れていれば、左に苗場山
右に鳥甲山などが見えるのだけど
上の方はガスではなく雪雲です。


さかえでも、
やっと転ばずにリフトが降りられるくらいに
足の指が回復中


テーピングがないと無理だけど
テーピングさえあれば、痛みなし。
ライミングをやっていたことで
一番身についているのがテーピングかも。



この日は駐車場が満杯で車が道に溢れました。
さかえで初めてみた光景です。
三連休真ん中だからどこも混雑予想だったものね。
でも、リフト待ちは、なし。



雪は柔らかめ
ボコも柔らか。

初心者バーンは、
今シーズン最高の勘違いバーンでした。
いつも帰りに晴れ間の出る栄です。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村