占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

さかえ倶楽部スキー場2024.1.27(1日目)

今日はテール硬めのパウダー板と
ややパウダー板です。






前回(私が)前足の親指の付け根あたりを痛めて、
テーピングで補強したけど、
スケーティングでトゥ側に曲がれません。

 


そんなわけで、夫に付き合ってもらって
初心者ゲレンデでリハビリですが
この日はリフトを降りる時に100%転んでいます。
怪我をしたら、滑りにゆかないのが正解。

滑るのは前足は誘導、後ろ足操作で滑るので
力も抜けて緩斜面なら問題はなさそう。



昼から晴れ間が出てきて雪も和らぎました。
気温は最高気温2度なので汗ばむ気温です。

リフト待ちは、なし。
パークも出来上がっていて、
年季の入ったかっこよく上手い人も大勢いるんだけど、
初めて「レッドカード退場」の人たちをみました。
若さと無謀は違うから、うっかり怪我をしないでね。
健康が一番(すみません足怪我してます)




で、レストハウス前では昼から
石川県応援『たまこん祭』

お代は募金箱へ。

前日から煮込んでいた感じの、
とても美味しい玉こんにゃくでした。
ごちそうさまでした。

 







にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村