占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

オグナほたかスキー場2024.2.25/三連休最終日

連休最後の、オグナです。
前々日の激混みは収まって、
第五駐車場になるも車は数台くらい。
リフト待ちは、なし
1日中、雪。





リフトが空いているうちに乗ったので
準備運動は、上で。



この連休は、夫がOFSR/SeaBiscuit
私はNIDECKER/Venus




Sくん、今日来なくて正解。
レーニングコースが凸凹に凍ってしまって
その上にうっすら雪が積もって
もう、もう、って感じです。

この日は、第一ゲレンデにつながる細い道が
凍っているけど綺麗なすり鉢になってて
すごく楽しかった〜!
右の壁は綺麗だし、左の方は誰も滑っていなくて
雪も荒れていなくて短いけど良いです。



ごはんじょうの↑りんごのケーキセット700円。
りんごとさつまいものトルテは、
すごく美味しくて、ほっとする味。
オグナは、どこも回転が良くて
席取りでワーワーしないからいいです。





第五駐車場のトイレの蝶番が
何年も壊れていたけど
トイレごと綺麗に改装されてて
使いやすくなっていました。

ありがとうございます!


オグナは今週土曜日の山麓最高気温予想が-7度と
予想がちょっとだけ上がったけど、かなり寒そう。

長野方面は、雪のち晴れで良さそうだけど、
どこも冷え込みそう、午後の太陽はどうだろう
とかあれこれ考えて、
どの板を持っていこうか、悩ましいです。



にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村