占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

さかえ倶楽部スキー場2023.12.30

さかえですら、こんなに下が茶色いです。





一番上は土が出ちゃっていても
雪が良くて滑りやすいです。
北信州の雪は、湿り気があっても重くなく
冷えてきたら、極上パウダー(雪さえ降れば)

今夜からの雪(1/7)に期待ですね。




で、この日、夫がNew Boardデビュー。
「積雪1m以上で使ってくださいね」という
ショップさんのお言葉を守らず、出しちゃいました。
この年末に1mは難しいです。
北海道生まれハンドメイドの板、本州ではどうでしょう。




北海道の板をじっくり試したいので
雪が降ったら、また栄村にお邪魔します。


今年もさかえ倶楽部は、野沢菜食べ放題だそうです。
が、シトラスコーラがなくなってしまって残念。
新しいメニューは、まあまあでした。



我が家は、ゲレンデ近くの宿とかではなく
市街地のホテルに拠点を置いて、あちこち移動することが多く
食事も、通過エリアで食べたいものを選ぶっていう感じ。

たまには、食べてすぐ横になれる「もぐもぐグー」が叶う
ホテルのレストランもいいね、ってことで
我が家の忘年会をして、また明日。






にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村