占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

川場スキー場/SHIFTさん24-25試乗会/24.3.30

高崎まで新幹線のグリーン車という贅沢。
レンタカーの予約まで時間があるので
構内のBECK'Sでモーニング
ああ、スノーボードに来たのじゃないみたいにゆったり〜


さて、川場は気温8°(もっと暑かった気がする)
ここは立体駐車場がすごく寒いけどゲレンデは熱々、
いつも通り、汗だくの試乗会です。
春なのに春だけど駐車場代は1,500円


とはいえ春だー、
リフトから下を見ると
熊の足跡がついていました。
武尊のクマはもう起きたみたい。



リフト乗り場の方は水たまりができていて
いつも通りな3月末です。



試乗会は、好きな板を取り付けてから
「これ乗ってきまーす」という申請をする感じ。
大人なショップなので取り付けはセルフです。
できないショップのお客さんはいないだろうし。


試乗会にメジャーがないようで、
さすがに使いたいから今度から持参します。



で、
やっぱり、Death Label
良い!楽しすぎる!
ということがわかった試乗会でした。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村