占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

ホワイトワールド尾瀬岩倉/SBJ試乗会2024.3.16〜17

SBJ(日本スノーボード産業振興会)
試乗会は初めて来ました。
ワクワクするくらい規模が本当に大きいです。




今回は宝探しができそうな予感。



1日目(土曜日)
駐車場も第2まで満杯、気温も汗だくに暑くて
第三クワッドの約1kmのロマンスコースが
ほぼ試乗コースになるので試乗会のお客さんでいっぱい。


2日目(日曜日)は、
予報に反してちょっと気温も低めです。
駐車場は第1に入れたんだけど、
第三クワッドは前日より行列になりました。

 




1日目は、Sくんと合流したので
試乗を早めに切り上げて西山に移動。
こっち側は、いつもリフト待ちなし。




1日目晩御飯は、焼肉あおぞら沼田店
タンパク質万歳。



試乗会は楽しいけど体力の消耗もすごいです。


最終日の午後になると、みんな
手にバインを持ち、虚ろな目をして
フラフラと彷徨い始めています。

面白い板に出会えて最高な二日間、
我が家の「理由もなく転んだら終わり、ルール」は
今回はなんとか適用されなかったけど、
転ぶ前に体力が終わりました。


総評は、ショップ主催の試乗会とは違ったタイプの
お客さんが多かった気がする。
あと、マナーの悪い人が結構いたなという印象。
メーカーさんの対応はとてもよかったです。



 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村