占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

奥只見丸山スキー場 1日目 2023.4.8(覚書)

4月8日(土)覚え書き
今シーズン最後は奥只見3daysでした。

例年ならもっと雪があると思うけれど
一番下の駐車場にも雪はなく、ある雪も茶色。
車も少なめ。
(この日は湯沢方面が最終日だからかも)

photo:okutadami

山頂では11時半くらいから奥只見湖が見えなくなるくらい
雪が降り始める




ところで、22-23から始まったNITROのStepOnブーツ↓の調子は、
夫的に、フィット感、操作性ともに「最高」だそう。
「踵が細くて、先が広いカエル足さんは、一度試してほしい」
とのことだけど、円安で、来季の値上がり半端ないです。




4月でも降り続ける雪で冷えました。
でも、山頂ヒュッテでコーヒー飲めるの嬉しい!
よく見たら、私ベンチレーション全開です。
雪のせいにしてごめんなさい。




夕方には薄陽がさしたけど
この後また、翌日が楽しみなほど
雪は降り続いて、日が落ちる前に一旦撤収。

翌日も奥只見なので
シルバーラインを出てすぐの大湯温泉で1泊です。




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


過去ログは↑こちら