占い師の日常2

ぼちぼちいきましょ。ココログ「占い師の日常」からのお引越しです

東京大神宮納涼盆踊り大会(千代田区)2023.8.8〜9

最寄りは、飯田橋駅(JR&地下鉄)
主催は、東京大神宮通り飯田橋西口商業連合会さん

photo:Tokyo Daijingu

東京のお伊勢様と呼ばれる東京大神宮は
恋する女子の濃厚な思いも受け止めてくれる(?)
恋愛成就の神様



うちは「火の国太鼓とハワイ音頭踊りたいなあ」
というぼやっとした願いを速攻叶えてもらいました。



会場が狭く、途中「入れない方もいますので
交代で休憩をとってくださる方はいませんか?」
とアナウンスが入るくらい
1日目が激混みでした。
2日目は気をつけていれば人にぶつからない程度の混雑です。

曲は多過ぎなので整理できたら書くことに。
東京五輪音頭(千代田Ver.)は
もうかからないと思ったから嬉しかったけどワタワタでした。



踊りの輪のすぐ横でビールを売っているのは
嬉しいサービス。
でも、風が通りにくく、熱中症危険度高めな会場です。
ビールは水分に入らないので気をつけたいところ。
(給麦茶もあったと思う)



その後、我が家は給油のため、中目黒、百麺へ

Photo:Paimen in nakameguro




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村